キャンピングカー ATOM405がゆく2

キャンピングカービルダー 「バンテック」のatom405の オーナー おかやんが、 キャラバン・オフ会・快適化 日記等を、だらだらUPします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

琵琶湖カヌープチOFF会

戒名 : 琵琶湖カヌープチOFF会

日時 : 5月29日(土)~5月30日(日)
       集合:29日 13:00・・・土曜日にカヤックで遊びたい方
          カヤック遊びをしない人はいつでもOK
          幹事は基本的に12:00には着いています。
       解散:30日 14:00頃

場所 : 近江八幡休暇村      
     <http://www.qkamura.or.jp/q_fdetail.php?nfacid=2271&page=access>  

幹事
: おかやん / 現地アドバイザー :ASAパパ

参加  : ありません(^^)
条件   但し、 参加希望が想定を越えた場合はご勘弁させて頂います。
        10台をMAXに考えています。
       ・・・Akiraさんやすみちゃんレベルの実力はありませんからm(_ _)m
  
費用 :  サイト料5000円を人数割り+400円/人位です。
            (5000円のテーブル付きサイト)

食事 : 程々に各自で準備ください。

風呂 : キャンプ申込者分(現在5名で申し込み)は、
      西館のお風呂を18:00~20:00で利用できます。
       日帰り温泉として(誰でも)、
      東館のお風呂を11:00~14:00で利用できます。
       ちなみに料金は、どちらも700円です。

すごし方
    ◆近江八幡休暇村 駐車場が寝床となります。
    ◆食事、夜会はキャンプ場を1サイト確保
     タープ、スクリーンテントで対応。
     人数により、サイト数は検討します。
     ※ 駐車場からサイト迄の距離は遠くなく
       移動等に不自由は感じない距離だそうです。

    ◆29日、カヌー体験、試乗、講習
    ◆30日、希望者を募り、沖島(片道2km)のツーリング。
      主な遊びとしてカヌーを柱に考えています。
      カヤックは、おかやん、ASAパパのセカンド挺も持参します。
          ※特にカヌーについては私も細心の注意を払って、皆さんに
          楽しんで頂く所存ですが、不慮の事故等は、基本参加者の
          自己責任として了解下さい。
    ◆” 水は少し・・・苦手"な方、琵琶湖は綺麗で、観光地化されて
     いるようですから、まったりとした時間を満喫されても良いかと
     思います。     

補足 : ※希望があれば、整流板、快適化工作も検討します。
      ※その他ご希望があれば事前にご相談下さい。

参加希望の方へ
   
 既に宣言頂いた方も居らっしゃって恐縮ですが
    非表示で、本ブログコメント、又はfreemlメッセージで
    「ハンドルネーム」「連絡先」「参加人数」を教えて下さい。

    参加希望者数、ネームは、追って連絡させて頂きます。

    
サイト予約の関係を含め、意思表示は、5/21迄と
     させて下さい。


なにせ、始めての旗揚げの為、内容変更や不手際もあるかと
思いますが、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    
[ 2010/05/10 03:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
参加しま~す?
とりあえず、ASAパパ1名参加です。

持っていく艇は、
 ファルト:タンデム艇(フジタ アルピナ2)を2艇
 シーカヤック:シングル艇(ネッキー アルラックⅣ)を1艇
        もしかしたらパーセプションになるかも?
 リバーカヤック:シングル艇(レットマン サンダーバード)を1艇
で6名の方が乗れます。

ちなみに、
 ライフジャケット:Mサイズ3着、Sサイズ3着
 パドル:6本(内リバー用1本)
持って行きます。

10:00現地着目標で行きます。

楽しみにしています。
[ 2010/05/10 21:32 ] [ 編集 ]
楽しそうな企画いっぱいですね^^

運動会に当たらなきゃ参加したかったです

またの機会楽しみにしてますね
[ 2010/05/10 22:52 ] [ 編集 ]
ちぃぱぱ さん、29日じゃけえ
運動会の翌週ですぜ(^^)

v-14僕も前週だと、次女の運動会と
バッティングして、琵琶湖まで辿りつけるか
不安でした。
1週ズレた事で、嫁さんと交代で運転できる
様になり、なんとか行ける見込みがたちましたv-218
[ 2010/05/10 23:56 ] [ 編集 ]
ごめんね~
携帯からのエントリ~が多く^^;
こちらにコメント出来なかったんで^^;
楽しんで下さい^-^
[ 2010/05/11 03:42 ] [ 編集 ]
あらまっホントだわ(゜o゜)

なら参加しちゃおうかしら。

妻と相談してみましよ^^
[ 2010/05/11 16:21 ] [ 編集 ]
参加します!
おかやんさん お世話になります!家族3人参加します!よろしくお願いします!
[ 2010/05/11 20:41 ] [ 編集 ]
おかやんさん

30日の用事が早く終われば近江八幡休暇村に立ち寄ります。
その後 能登半島方面に北上します。(解散14:00)
間に合うか?
その時は宜しくです。
[ 2010/05/28 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おかやん(バット君)

Author:おかやん(バット君)
広島県在住です。
キャンカーの改造、旅行、カヌー、拙い日記を綴ってゆこうかと。
freeml、mixi等でも、全国にお友達の輪を広げ、仲間を訪ねて全国行脚行が夢です。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
快適化グッズ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
8714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
796位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク
FC2カウンター
FC2ブックマーク
EC studio

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

キーワードアドバイス
ツールプラス

フリーエリア
お得な旅サイト
フリーエリア


