キャンピングカー ATOM405がゆく2

キャンピングカービルダー 「バンテック」のatom405の オーナー おかやんが、 キャラバン・オフ会・快適化 日記等を、だらだらUPします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

ご無沙汰してます。

みなさん元気してますか? 


ちゃ~り~さん、のんびりカメさん、豊田 223さんと
立て続けに ”生きてるか~” メッセージを頂まして
このままブログを放置してたら
”どうも死んだらしい!””入院してるらしい”
”女作って逃げたらしい”などの噂が出そうなので
久々の、近況報告です。

ブログ更新もせず
ご心配をお掛けし
申し訳ありません。


正直、体調イマイチ状態が続いています。
2月末に”もうそろそろ遊んでもええやろ”と
僕と嫁と次女で四国へわたり、お遍路さんを試みました。
本当に久しぶりのお出かけ。それも「おやじの家出」ではなく
家族同伴だったので、ウキウキ気分!

初日は丸亀周辺で「うどん」を食いまくり、21時頃には
体調を考え、寝たにも関わらず、翌朝頭痛で目が覚め
アトムの中で、安静にしていたにも関わらず、嘔吐、嘔吐、嘔吐。
こりゃまずい”と自宅戻ろる決意をして、運転席に
移動しようとたら、また嘔吐、嘔吐・・。
(キチャナイ話でスンマセン)

再び、アトムで睡眠しなんとか動けるようになったので、急いで
自宅に向かいましたが、瀬戸大橋を越え本土に戻った途端
強烈な頭痛。
 運転も蛇行していたらしく、嫁さんから「運転停止命令」が
でて、僕はベットでオエオエ。
早島辺りから自宅駐車場まで、嫁さんがATOMを運転してくて
なんとか帰還したのですが、ベットから立ち上がる事だけで
頭ズキズキ、オエオエ状態になるので、そのままATOMの中で
再度眠り、夕方になってやっと自室へたどり付けました。
 そのまま自室で、爆睡し翌月曜日迄爆睡。


でも、仕事は昨年11月復職してから、なんとか休まず勤務
させてもらっていますので、生活はできてます。

とにかく、担当医曰く”旅行などもってのほかで、ストレス
発散と思っていても、病んでる神経と体には、お出かけ自体が
ストレスとなる
”との事です。
四国へ渡った時、すげー嬉しく感じたし、楽しかったのですが
病んだ僕には、その刺激を受け止め発散させるパワーもない
事を 実感させられてしまいました。

とりあえず、週末は1日15時間程爆睡。会社から戻っても
飯食って、風呂入って爆睡。
 今はこんな感じで、「龍馬伝」もタイムリーには見れず
嫁さんが録画してくれたDVDを見てる始末です。

と言う事で、なんとか生存してますが、今はブログを書く時間が
あれば、まず寝るような生活。アトムくんは通勤車&昼休憩中の
仮眠室として活躍してます。


3月はこの生活を維持し、4月に、近場の四国へ渡って
回復祈願を込めて、キャンカーお遍路さんに再挑戦しようかと。

そんな訳で、ブログ更新もしばらくお休みさせてくださいませ。

そうそう、長女は昨日、一昨日と高校受験でした。
合否発表がある頃には報告します。
そうそう、その長女ですが、明日中学校の卒業式です。

とりあえず、仕事にも行けてますので、ご心配なく!
4月迄に、目指せ復活です。




[ 2010/03/11 00:29 ] おかやん日記帳 | TB(0) | CM(14)
ご無事で~
赤坂製麺所の妖怪千鶴子が災いしたのかと・・・
ではまた4月にうどんオフ????


お大事に~(^_^)/~~
[ 2010/03/11 01:29 ] [ 編集 ]
生きとった~
1月にメール入れて音沙汰無かったので、ど~なってるかと思いましたが、 ホッとしました~
[ 2010/03/11 01:50 ] [ 編集 ]
生存確認!
深夜にちょくちょくON LINEになっていたので
生存確認はしていましたが、やっぱり不調だったのですね。
春はもうすぐ、それまで養生して気候が良くなったら
花見を兼ねてお遍路再開が良いですよ。
無理しないでね~
[ 2010/03/11 08:49 ] [ 編集 ]
元気になれや~!
無理してうどん喰ったバチだな。

そんでも、少しづつでも動ける様になって
良かったよ。
お遍路もムリせづにの~。。。
ユルユル~っとな。(^-^)ノ

おう。合格祈願も
バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ
[ 2010/03/11 10:48 ] [ 編集 ]
OKです。確認しました
おかやんさん
それにしても 大変な病気ですね。
安静第一ですか 暖かくなると体調も良くなるでしょう
御大事にして下さい。
[ 2010/03/11 11:32 ] [ 編集 ]
お大事に
あまり無理をしたらダメですよ。
ゆっくりと治すのがいいんです。
4月にはなんて思わずにゆっくり養生して下さい。(^^)/^
[ 2010/03/11 13:42 ] [ 編集 ]
まっブログなんてそんなものですよ。
暇なときに、書けばいいんです。
おいらは、薄れ行く記憶をなんとか残していくため
日記代わりに書き書きしてますw
[ 2010/03/11 20:36 ] [ 編集 ]
4月といわず、5月からのさわやかな風に吹かれてキャラバン
開始でもいいんじゃないですか~。
長い人生、2~3か月休養しても大差ないですよ。

でもたまにはブログ更新して無事をお知らせ願います。
娘さんの合格遠く九州から祈願していま~す。
[ 2010/03/11 21:18 ] [ 編集 ]
あせらずに
先月から他所のブログのオフ会記事に、おかやんさんのATOMが写っているのを
確認してたので安心してたのですが、まだ完全じゃなかったんですね。

ま、お出かけに良い季節はもう少し先なので、ゆっくり完全復活を目指して下さい。
[ 2010/03/11 22:25 ] [ 編集 ]
おかやんさん
とりあえず安心しました。
ブログほったらかしだったんで相当悪いんかなと
心配してました
ゆっくり直してください^^
[ 2010/03/11 22:44 ] [ 編集 ]
りょ~かい^^
まぁ人生折り返したし^^;
慌ててもしょうがないじゃん^-^
楽しければいいじゃんっで良いと思いますがね^^
真面目すぎるよ~^^;
[ 2010/03/11 22:59 ] [ 編集 ]
ゆっくり治しましょう

4月と言わず、もう少し時間がかかってもいいのでは?なんて思いますよ!

また笑って会える日を楽しみにしてます♪
[ 2010/03/12 06:06 ] [ 編集 ]
ホッとしました…
おかやんさん、確認とれて安心しました。陰ながら心配してましたよ!

 でも、とにかく焦らずゆっくりしてください。
 かならず良くなりますよ!
[ 2010/03/12 10:42 ] [ 編集 ]
お大事に
カキオフで、ちょっとだけ会いましたが、名刺なくて申し訳ありません。今度は、30枚作ったので、1枚もらってくださいね。
無理せずのんびり行きましょう。
[ 2010/03/12 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おかやん(バット君)

Author:おかやん(バット君)
広島県在住です。
キャンカーの改造、旅行、カヌー、拙い日記を綴ってゆこうかと。
freeml、mixi等でも、全国にお友達の輪を広げ、仲間を訪ねて全国行脚行が夢です。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
快適化グッズ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
8714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
796位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク
FC2カウンター
FC2ブックマーク
EC studio

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

キーワードアドバイス
ツールプラス

フリーエリア
お得な旅サイト
フリーエリア


