キャンピングカー ATOM405がゆく2

キャンピングカービルダー 「バンテック」のatom405の オーナー おかやんが、 キャラバン・オフ会・快適化 日記等を、だらだらUPします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幕末青春グラフィティ坂本竜馬(1982 TV版)3/10

キャンカーの皆さん、お元気ですか
僕は相
変わらずで、回復せず悪化もせずと
いった感じです。

さてさて
タイトルに(1982 TV版)てえ在るように
確か年末のTVドラマとして、この動画は放映されたように
記憶してます。
僕も忘れてたのですが映画もあったのを思い出しました。
タイトルは「幕末青春グラフィティRONIN 坂本竜馬
RONIN
が付いただけ。
ユーチューブで検索するまで忘れてました

映画館なんて街にしかないし、当時は自転車競技に
のめり込んでいたので、金も時間もなかったんでしょね。
僕の記憶が正しければ、高校時代映画館に足を運んだ
経験はなかったかと。

ホンでも、『RONIN』を再生して観たら、記憶の奥底に
なんとなく断片的に残ってまして、水曜ロードショーとかで
観たのではないかと思います。
TV版のUPが終われば、映画版をUPしようかと思います。

[ 2010/01/21 00:55 ] 龍馬に会う旅 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おかやん(バット君)

Author:おかやん(バット君)
広島県在住です。
キャンカーの改造、旅行、カヌー、拙い日記を綴ってゆこうかと。
freeml、mixi等でも、全国にお友達の輪を広げ、仲間を訪ねて全国行脚行が夢です。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
快適化グッズ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
5295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
447位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク
FC2カウンター
FC2ブックマーク
EC studio

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

キーワードアドバイス
ツールプラス

フリーエリア
お得な旅サイト
フリーエリア


