キャンピングカー ATOM405がゆく2

キャンピングカービルダー 「バンテック」のatom405の オーナー おかやんが、 キャラバン・オフ会・快適化 日記等を、だらだらUPします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「しゃっくり」がやっと止まりました。

正月休みは、
のん~び~り温泉48で神経を休めようと思ったんですが
担当医は許してくれません[絵文字:v-406]

初詣くらいと食い下がっても、”自宅でゆっくりしてください
との事。
誰がそげな指導まもるか守れるか
「お稲荷さんへの初詣」を嫁さんに宣言してたんです。

ほんでも…
脳みそが腐る程ねたら「しゃっくり」が止まりました

そんで、
気持ちよく「墓掃除」に家族と出かけ
帰りに「本屋さん」と、年末テロ状態の「スーパー」に
寄ったんですが、スーパーでもまれてると再び
「しゃっくり」横隔膜にスイッチが入ってしまいました。

そんで
自宅に戻り「誘眠剤」飲んで、昼ねならぬ「夕寝」したら
また「しゃっくり」が止まってました
今日くらいのお出かけ、ワクワクは有っても、ストレスは
感じなかったのですけど・・・・・。

担当医の云う事守って、毎回眠くなる薬を飲んで・・・。
寝て起きたら1日が終わってるような、正月休みにするか
1日位、博打覚悟で初詣に行くか・・・・・・403

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
[ 2009/12/29 22:59 ] おかやん日記帳 | TB(0) | CM(11)
のんびりと
したところにいけば良いかと・・

とくに何するでもなく 自分の好きなことをやりに
ほけーっとして ほっと出来るよなところに
出かけてみては?
[ 2009/12/30 00:36 ] [ 編集 ]
ゆっくり休んで
おかやんさん、まずは体をゆっくりと、十分に休めたらいいと思いますよ。体の芯が疲れているんだと思いますよ。その上で、少し元気がでたら、体が疲れない程度にプチお出かけしてみては?
とにかく今はゆっくりした方がいいと思いますよ。存分に出かけられる時は必ず来ますから。
[ 2009/12/30 07:17 ] [ 編集 ]
No title
人が多い所では知らず知らずのうちにストレスがかかっているんですね。
皆さんと同様でゆっくりされるのがいいのではないでしょうか?
[ 2009/12/30 07:26 ] [ 編集 ]
どないしたん?
元気にならんといかんで!
そういう私ゃも腰から左足が痛くてじっとしとんねんけどね。
龍馬さんの人形買ったで!
バンダイから出てて、セブンイレブンで買った!
それから「一個人」って雑誌で龍馬さん特集の本を買ったで!!
どっか広い所でのんびりまったりしたいねぇ~

・・・おっと、ここにもmorimoriさん。。。(笑)
                               52v-7
[ 2009/12/30 21:54 ] [ 編集 ]
.弱気な^^;
適当に行きましょうよ^^
真面目すぎんじゃない?
[ 2009/12/30 22:56 ] [ 編集 ]
.
のんびりしたとこ。
そいは九州佐賀県。
僕が学生時代をすごした街。

山本さん今九州ですよね。
追いかけて往こうか!
自爆覚悟・・・・。やっぱり
コタツ番しておきます。
[ 2009/12/31 00:47 ] [ 編集 ]
ゆっくりしたいけどな~
でーもんHさん毎度です。

悪魔経典、アイアンメーデン、ラウッドネス等、若き日の
思い出を聴いたりしてメタルで若返りをしてます。
血はたぎるんですけど、若く夢を抱いてた頃の体力がなく、2時間も聴くと白旗。
ゆっくりしようと思いながら、今年やり残した課題に
振り回されてます(^^)
[ 2009/12/31 00:55 ] [ 編集 ]
.
morimorさん そう言いながら
今回は何処へお出かけ?
息子さん帰省された頃ですよね。
岡山帰省はあるの?
[ 2009/12/31 00:57 ] [ 編集 ]
.
52 さん
また龍馬に会いに行きたいんよ。
土佐はえーとこやけん。
嫁さんに頼んで、みたけんど”えーしんでーで”と断られました。

次 大河ドラマの影響で、龍馬CMが増えとるじゃろ。
みる度にな、土佐に行きとうなる。
[ 2009/12/31 01:02 ] [ 編集 ]
.
濱汁さん 大当たり。
真面目なんすよ。僕。
自分のルールがあってな、そのルール
から外れると無性に怒りがこみ上げてくる。それを我慢する⇒ストレス。
今日も嫁さんと御節の材料を買いにスーパーに行ったんじゃけど

”私は客よ”みたいな顔で買い物を終えた客が、カートを通路に投げっぱなしで
放置して帰っていく。
クソー・・・・”わしも客じゃけど、このくそ忙しい時に
店員さんにカート整理させとうないじゃろ。
そげな自己中馬鹿の客ばっかじゃないけんと思って欲しいじゃろ。

カート片付け2往復、放置籠片付けして来ました。

そげな、当たり前にカート放置する奴と同じ空気吸うのも腹が立つ。
高校生のバイトの子たちが、そげな馬鹿な大人を見て、社会人になってまねするんなら、
ワシは1時間でも、無料奉仕でカート片付けたいんよ。
どうせ若い子が大人を真似るなら、真似るべき姿を見せておきたい。

吐き出して、少しすっきりした(^^)
[ 2009/12/31 01:21 ] [ 編集 ]
帰りました。
昨日帰って来ました。
ゆっくりとしています。
おかやんさんもゆっくりとして下さいね。
[ 2009/12/31 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おかやん(バット君)

Author:おかやん(バット君)
広島県在住です。
キャンカーの改造、旅行、カヌー、拙い日記を綴ってゆこうかと。
freeml、mixi等でも、全国にお友達の輪を広げ、仲間を訪ねて全国行脚行が夢です。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
快適化グッズ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
7730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
683位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク
FC2カウンター
FC2ブックマーク
EC studio

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

キーワードアドバイス
ツールプラス

フリーエリア
お得な旅サイト
フリーエリア


