キャンピングカー ATOM405がゆく2

キャンピングカービルダー 「バンテック」のatom405の オーナー おかやんが、 キャラバン・オフ会・快適化 日記等を、だらだらUPします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた、眠り姫でした

今日もよー寝ました。
嫁さんに起こしてもらうまで 「眠れる森の中年
12:30起床でしした。

長男のお勤めとして先祖の墓掃除兼、お参りを
済ませました。

次に、レンタルショップへ家族全員でお出かけ
(家族総出は久しぶり3ヶ月ぶりくらいでしょうか)
レンタルは7泊8日。ちょうど正月休み最終日の返却
となる為、奮発しまして
漫画25冊(1冊40円)。DVD3枚(1枚100円)です。

次に、今晩の夕飯素材を買い物に行き、帰宅は17時。

しゃっくり」ですが、医師の見立て通り、ストレスか疲労に
よる、自律神経症の悪化のようです。

昨夜~今朝の12:30迄寝たら、収まってました。

これでは、医師の言葉を無視してお出かけは無理です。

残念ですわ。

正月には、半年間洗車してないATOM君の洗車程に

なりそうです406


[ 2009/12/28 01:14 ] おかやん日記帳 | TB(0) | CM(6)
No title
こんにちは。

年末年始は色々と忙しいですね!
私も、本家の長男なので中々お出かけの計画が立てられません。
でも、今回は誰も来ないようなので、お出かけのチャンス!
どっか行きたいです。

今年は、大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
[ 2009/12/28 09:44 ] [ 編集 ]
感謝 感謝
おかやんさん

それにしてもよく寝れますねv-290
寝れないより 寝れた方がが体にはいいですから(^_-)-☆

正月の準備が着々と進んでいるようですね。
家族全員が元気で正月迎えれることには 神様に感謝しないとね
[ 2009/12/28 09:54 ] [ 編集 ]
の~んび~り~
人生長いよ~^-^気長に行きましょうね^-^
[ 2009/12/28 19:22 ] [ 編集 ]
No title
がんちゃん 毎度です。
本家の長男 仲間じゃね。

うちは親父が早く往ってしまったので大変でっせ。
正月、盆、彼岸になると知らん人が仰山参られます。
娘達は「お年玉」をもらえるので、ウエルカム状態ですが
頂いた分、「お年玉返し」する僕はたまらんです。
 出来るだけ逃げ出していたのですが
今年は担当医から外出禁止令v-406
親戚が立ち寄られる事を想定して
御節料理も多めに準備。
墓掃除も済ませてきました。
当然、仏壇にも花を買ってきて、分家、親戚筋接客準備中です。
[ 2009/12/29 22:17 ] [ 編集 ]
No title
豊田223 さん 今日も良く寝ました。お目覚めは14:00。v-221
担当医の言うように、おとなしくしてると確かに調子が良くなります。
水をしこたま飲んでも止まらなかった「しゃっくり」が今朝から止まっています。

ストレス発散の為には「お出かけ」が一番と普通思いますが
それは初期症状対策。担当医曰く
”出かける・運転する・刺激を受ける事自体が、気付かないストレス”だそうです。

 完治は「まこちん」さんの方が早そうです。

 
[ 2009/12/29 22:25 ] [ 編集 ]
No title
v-285濱汁さん毎度です。

昨年と比べ、今年はキャンカー仲間が急増。
キャンカーに限っていえば、本当に良い年でした。

来年も宜しくお願いいたします。
(まだ早いか!v-407
[ 2009/12/29 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おかやん(バット君)

Author:おかやん(バット君)
広島県在住です。
キャンカーの改造、旅行、カヌー、拙い日記を綴ってゆこうかと。
freeml、mixi等でも、全国にお友達の輪を広げ、仲間を訪ねて全国行脚行が夢です。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
快適化グッズ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
5295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
447位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク
FC2カウンター
FC2ブックマーク
EC studio

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

キーワードアドバイス
ツールプラス

フリーエリア
お得な旅サイト
フリーエリア


