キャンピングカー ATOM405がゆく2

キャンピングカービルダー 「バンテック」のatom405の オーナー おかやんが、 キャラバン・オフ会・快適化 日記等を、だらだらUPします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーナス激減

「はらたいらに 1万点」
1ヶ月以上休職してたので、ボーナス減収は確信
していました。
「ドン!」 大当たり20万円の減額
当たっても全然うれしゅうない・・・。
でも、今の状態の私に良くボーナス出してくれた。
もし僕が偉い人間だったら表彰してあげよう

僕の会社、この不景気にも右肩上がりで
利益出してるから、この程度で済んだんだと
思います。
優しい妻、雅子さんは、笑顔で
 ボーナスが出ただけいーじゃん410
言ってくれましたが、お父さんへのボーナス還付に
ついては、今回一言も言ってくれません406
 これも想定してたけど、

キャンピングカー購入資金が・・・・


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
[ 2009/12/14 22:34 ] おかやん日記帳 | TB(0) | CM(10)
No title
良く頑張りましたv-9
職種が分かりませんがこのご時世に
右肩上がりの業績を残せる会社にお勤めですか、、
休んでなくても減額の世の中で良しとしましょう
やさしい雅子さんですね。
雅子さんに感謝v-238
[ 2009/12/15 07:23 ] [ 編集 ]
(´Д`ヽ)
ボーナス、出て良かったね~
今のご時世、働いても働いても支給額減らされるのです。

おかやんの会社、右肩上がりで羨ましいぞ~。
我が社は、・・・現在も年末闘争真っ最中
支給額、大分下がるみたいで組合が暴れてる~
夏も下がったし、今期も厳しそう。。。

嫌なご時世だな~┓(´_`)┏


[ 2009/12/15 08:08 ] [ 編集 ]
No title
おかやんさん

20万のカットでよかったですね
トヨタでは70万カットだったらしいです
定年 間近の人ですが(>_<)

奥さん本当にやさしい方ですね
今年に右肩上がりの会社ってすごいです
将来は安泰ですよ ありがたいことですね。(^_^.) 
[ 2009/12/15 22:19 ] [ 編集 ]
No title
うちのような零細企業はボーナスと言っても
雀の涙くらいですよ(><)
まあ、今のご時世出るだけましかと感謝しないといけませんが・・・

[ 2009/12/15 22:54 ] [ 編集 ]
いいですね~
おかやんさん ボーナス支給おめでとうございます。

こんな世の中で、右肩上がりなんてすばらしい会社でしょう!
我が家は今年も昨年より下がる一方です。

でもボーナスのでない会社がどんどん増えているこのご時世です。
これで良しと思っています。

家族仲良く生きて行ければ、幸せなんですよね!
[ 2009/12/15 22:57 ] [ 編集 ]
No title
おかやんさん ど~も♪

お元気そうで安心しました。

棒茄子は出して頂けるだけありがたいですよ~
うちは悲しき自営業。家庭内放送禁止用語です。。笑
上手くやれば年中ボーナスなんですがね~上手くやれませんでした・・・泣

だけどなんとか年末年始は旅行は出来そうです♪
[ 2009/12/15 23:00 ] [ 編集 ]
棒茄子
我が家も、濱汁がありがたいことに頂いてくれました^^
当初、ボーナス?あるわけ無いじゃん。何期待しているの~?
と言われながら、ご自分のスーツを新調!?
でも、無事に手元に届いたので…既に
右から左へ流れてしまい、明細しかないのですが…
でも、あることの喜ばしさ^^ねぇ。雅子さん^^
頂いてくれただけでも、感謝ですv-290
[ 2009/12/15 23:25 ] [ 編集 ]
No title
キャンカー仲間の奥さん気持ちの優しい
方が多いですね。(^_-)-☆
[ 2009/12/16 10:58 ] [ 編集 ]
しょうがない^-^;
オイラは、毎回ボーナス時期になると出るのか心配ですよ~^^;
以前何も無いのに、管理職はボーナスカットとか言い出して(こいつらアホか~)
カットしてみ~オイラは辞めるから~^^; 無事出ましたが^^;
今回は、業績給を導入したらしく、プラス査定でした~まぁ貰えるだけ有り難い事ですが^-^ 
[ 2009/12/16 13:30 ] [ 編集 ]
キャンピングカー乗換え?
アトムから乗換えを考えてるの・・・・・?寂しくなるなあ・・・・・
でもボーナス貰えてよかったね!うちらも支給率減ってますわ!
[ 2009/12/16 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おかやん(バット君)

Author:おかやん(バット君)
広島県在住です。
キャンカーの改造、旅行、カヌー、拙い日記を綴ってゆこうかと。
freeml、mixi等でも、全国にお友達の輪を広げ、仲間を訪ねて全国行脚行が夢です。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
快適化グッズ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
7730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
683位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク
FC2カウンター
FC2ブックマーク
EC studio

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

キーワードアドバイス
ツールプラス

フリーエリア
お得な旅サイト
フリーエリア


