キャンピングカー ATOM405がゆく2

キャンピングカービルダー 「バンテック」のatom405の オーナー おかやんが、 キャラバン・オフ会・快適化 日記等を、だらだらUPします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠り王子と年賀状

今日もよくもまあ~。
自分でも感心する程よく寝ます。
今日のお目覚めもお昼過ぎ。
14:30頃まで 15時間程 寝てた事になります。
良い子の睡眠時間の2倍ナポレオンと比べたら
5倍以上の睡眠。
 体を壊す前は、これだけ寝るとリズムが狂い
寝すぎて頭痛』になったりしてましたが
 まだ寝たりません・・・・

膀胱炎になるんじゃないかと、変な心配してます。
今日も、WCでもがいている夢を見て、やっと
お目覚めでした。

眠り姫のように、眠り王子。かわいい女ん子に
チュー419してもらえば、治るかな~。
【王子は40過ぎでもOK。イギリスでも、おっさんを王子とゆうてます)
起きて、朝食のパンを頂き

嫁さんとの約束の「年賀状作り」。
先ずは写真撮影です。どんより立ち込めた重たい雲の下
絶好の撮影日和399。  
SANY0061 - コピー 
キャンプカーマガジンに載った写真と同じパターンです。
着ている服が夏の半そでから冬服に替わっただけ。
千尋は相変わらず403ブズッとした顔。お父さんは寝起きで
しんどそうな顔393。雅子さんと未和だけが411笑顔でしょ。
数枚撮影した中で、この写真が最もいい写真です406
来年の干支は「寅」なので、284マイケル君にも参加頂き
ました。

 千尋は中3。自分で年賀状を作ると宣言。
どんどん親離れしていきます406

 年賀状160枚を印刷したら、『ダッシュ村』が始まって
まして、ついでに、『キャンカー名刺』も印刷してたら
行ってQ』が終わってました。

昨日、今日で、成果物は年賀状だけ。
寝て、写真撮って、飯食ってたら4052連休が終わろうと
していました。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
[ 2009/12/13 21:41 ] おかやん日記帳 | TB(0) | CM(12)
No title
おかやんさん

私は寝れずに困っています。
時間はいくらでもあるから もっと寝たいのですが6時間
が限度です。やはり 年寄りですね(>_<)
おかやんさんは若いと言うことになりますね。(^_-)-☆
年賀状の写真ですね 未和ちゃんの顔がマイケル君で
半分隠れてしまっていますよv-292
[ 2009/12/14 10:07 ] [ 編集 ]
年賀状、ご苦労様です。
うちでは、保育園のときから子供は自分で年賀状自分で書いてます。

たどたどしい字だったれど、今思えば私もほしかったな~。(^▽^;)

[ 2009/12/14 10:24 ] [ 編集 ]
我が家も昨日撮影
我が家も最近お出掛けしてなく、家族揃った写真が
無かったんで昨日、近所の河原で撮影しました。
どんよりした天気で、なんだかな~と言う写真に
なりましたが、まあ良しとしましたよv-7
[ 2009/12/14 11:58 ] [ 編集 ]
御苦労さま
おかやんさん 寝すぎですよ~!

ウォーキングなどで適度な体の疲れの中で
寝たほうがいいですよ。

年賀状もう印刷したんですね!
うちはまだまだです。(12/20過ぎの予定)
[ 2009/12/14 19:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今日は月曜日、まだ寝て居ませんよね?
良いなあ。私も、好きなだけ寝て居たいです(汗)
何の予定も無く、好きなだけ寝られたら、どの位寝られるかなぁ。

年賀状のゲラは出来上がってはいるのですが、
まだ、仕上げが…急がなくっちゃぁ汗汗

家の中も凄い事になっているし…涙
やっぱり、寝ていられない。でも寝た~い(涙)

お騒がせしました^^
[ 2009/12/14 21:45 ] [ 編集 ]
No title
年賀状!!忘れてた!
うちも作らなあかん!
嫁さんにデザイン考えてもらおう。

4時間寝たらOKなナポレオンが羨ましいです。
私は、10時間くらい寝たら、ちょっと寝たかなくらいです。(笑)
[ 2009/12/14 22:22 ] [ 編集 ]
No title
ムキムキマン豊田223さん。

広島の三年寝太郎です(^^)
未和の顔の件、彼女は自由人なので
他の写真は横を向いたり、マイケルを
地面に置いてパンツ丸見えだったりして
選考委員長の雅子さんが、最終決定したのが
この1枚なんですよ。
”僕は子供のパンツやんか”と思うんですが
嫁さんは、そうゆう趣味の方もいるからと
没にした次第です。


[ 2009/12/15 00:16 ] [ 編集 ]
No title
hosoさん、僕は未だに宛名書きを
雅子さんにお願いしてます。

字がきちゃないのと、何度もしくじり
葉書が足らなくなるので、雅子さんに
怒られて、早16年。

パソコンでの宛名書きは途中で挫折。
雅子さんは宛名書き職人中です。

未和でも宛名書いてるのにね。
[ 2009/12/15 00:20 ] [ 編集 ]
No title
ぽてちさん、我が家と同じです。

どんよりした写真を修整したのが
この写真です。
長女がブスーとしているのは
もう家族写真に入りたがらないお年頃になったのを
無理やり参加させた為です。

今のうちから家族写真になれさせておかないと
明日はわが身になりますよv-406
[ 2009/12/15 00:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/15 00:29 ] [ 編集 ]
No title
濱汁@家内殿 いらっしゃいませ。

>家の中も凄い事になっているし
v-285さんの禁酒が解け、暴れましたか?
首輪しておかんといけませんな~(^^)

21:45 はまだ起きてたと思うな~
うとうとしながら、TVを見てた頃かな~。
最近、嫁さんと長女に
”とうさん、眠いなら自分の部屋に行き!”
と、良く怒られます。3年寝太郎は、コタツが
大好き。直ぐ睡魔君がやってきます。

[ 2009/12/15 00:34 ] [ 編集 ]
No title
がんちゃん、ぎりぎりセーフ!

ドロロン睡魔君がもう、そこ迄着てます(^^)
がんちゃんは、3交代の勤務なんで、しっかり寝んと
時差ボケになるんちがうか?

師走とはよく言ったもので、年賀状、クリスマス準備
仕事も繁忙期。ほんま過密やで。
僕の、定時上がりが出来なくなって来ました。
残業代はありがたいですが、まだ本調子じゃないので
複雑な気分です。
[ 2009/12/15 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おかやん(バット君)

Author:おかやん(バット君)
広島県在住です。
キャンカーの改造、旅行、カヌー、拙い日記を綴ってゆこうかと。
freeml、mixi等でも、全国にお友達の輪を広げ、仲間を訪ねて全国行脚行が夢です。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
快適化グッズ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
10614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1139位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク
FC2カウンター
FC2ブックマーク
EC studio

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

キーワードアドバイス
ツールプラス

フリーエリア
お得な旅サイト
フリーエリア


