fc2ブログ

キャンピングカー ATOM405がゆく2

キャンピングカービルダー 「バンテック」のatom405の オーナー おかやんが、 キャラバン・オフ会・快適化 日記等を、だらだらUPします。

よー寝れる。脳みそ腐りそう。

金曜日、職場での寝坊事件を起こした事で
今週末は 「死ぬほど寝溜」を決行。
薬のブレンドで爆睡記事の状態を再現し
金曜、夕食後に服用しまして23:00頃
おやすみなさい75
(病院の先生には、風邪薬と併用して服用しても大丈夫か確認済み)

よー寝た~。土曜日13:30。未和(次女)に起こされる迄
14時間75も夢の中で遊びました。
 WCに行っても、牛の如く止まらん、とまらん405405405

こんだけ寝たのに、昨日より鼻の奥が痛いんです。
熱を測ってみたら、37度4分。昨日と変わってない。
こんだけ寝たのに、未だ風邪の菌は抵抗中のようです。

未和(次女)に朝飯&昼飯を温めてもらい、ブレンド薬を
服用(何度も書きますが、病院の先生了解済みです)

15:00過ぎ迄TVを見てたのは覚えているのですが
気付かない間に、また夢の世界に引き釣りこまれ
目が覚めると18:30過ぎ。3時間は追寝75

今日だけで17時間は寝て過ごした75事になります。
病気と薬の威力、強烈です
皆さんも、こうならないよう、ストレスは即発散ください。

明日は、年賀状作成したら、また寝駄目カンタービレで
仕事に備える事になりそうで、お出かけなど
出来そうにないおかやんです。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
スポンサーサイト



[ 2009/12/12 21:11 ] おかやん日記帳 | TB(0) | CM(3)
No title
おかやんさん

チョット寝過ぎですよ 寝過ぎても頭がボーッとして
いた記憶があります。
適度の運動をして 薬に頼らない方法を考えてみて
下さい。まずは 風邪はを直してから(^_^.)
薬を飲み続けるとクセになるから要 注意です ゾ
[ 2009/12/14 10:21 ] [ 編集 ]
No title
そんなに寝たら頭痛になって大変です>_<
良く寝られますね~~
私は少し余分に寝たい時には風邪薬パブロン顆粒で夢の世界です。
ブレンドなんか飲んだら一生寝たままになるかも、、、、
[ 2009/12/14 18:02 ] [ 編集 ]
No title
私は、元気なんですが良く寝ます。
12時間なんてしょっちゅうです。(笑)
寝る子は育つ!はずなのにチビのままでした。

休みの日は、起きたら夕方ならましです。
晩ご飯やで~て起こされる事もあります。
[ 2009/12/14 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おかやん(バット君)

Author:おかやん(バット君)
広島県在住です。
キャンカーの改造、旅行、カヌー、拙い日記を綴ってゆこうかと。
freeml、mixi等でも、全国にお友達の輪を広げ、仲間を訪ねて全国行脚行が夢です。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
快適化グッズ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
242位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク
FC2カウンター
FC2ブックマーク
EC studio

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

キーワードアドバイス
ツールプラス

フリーエリア
お得な旅サイト
フリーエリア