キャンピングカー ATOM405がゆく2

キャンピングカービルダー 「バンテック」のatom405の オーナー おかやんが、 キャラバン・オフ会・快適化 日記等を、だらだらUPします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏が終わって

昨日で次女の夏休みは終焉を向かえ
本日より、2学期が始まりました。

僕が子供の頃は、夏休みと云えば
遅寝,遅起」を実践していましたが
未和ちゃんは、お盆期間以外は「早寝,早起き
を守ってもらい
嫁ちゃんは、今日の為にパート出勤時間を2時間
遅らせてもらい、支援体制で臨みました。
夏休み程の元気は無いものの
その結果、見事に登校してくれました(^^)

今年の猛暑は、僕の心と体は良くなかった
休日は自宅で、寝るか、本を読む事に費やすし
「お出かけ」「快適化」等、全く無しでした。

そんな生活でも、嬉しい事がありましたので
遅ればせながらご紹介。
 1.ヒライワさん@岡山が、我が家を襲撃。
 2.のんびりカメさん@大分が、福山来訪。
 3.まこちんさん@沼津が、我が家を襲撃。

正しく、果報は寝て待て状態。
やはり仲間と会えるのが一番楽しいですね。
僕も、早く元気にならねば。

近況
ご存じの方には、笑われるかと思いますが
 「山本周五郎」さんの本に嵌っています。
 7月後半から7冊も文庫本を購入し読み
 あさっています。
ネットでお小遣い稼ぎは、猛暑で気持ちが
 萎えてしまい、停滞中ですが、楽天も含めると
 毎月い5000円のラインはキープ出来てます。
 「山本周五郎」の文庫も、ネットで稼がしてもらった
 お小遣いで買いました。

今後

 猛暑が終息する迄、体調を考え睡眠を貪ろうと
 考えてます。「お出かけ」も控えます。
 先ずは、家族に心配をかけず、仕事に通える
 状態を維持する事を、最優先にしなきゃ。
  
 そんな訳で、ブログ更新&freemlへの訪問も
 控えてます。
 あれ程、夏の到来を待ち望んでたのに、
 今は秋の高い青空と、心地よい風が待ち遠しい。
[ 2010/09/01 22:59 ] おかやん日記帳 | TB(0) | CM(5)
また、何時か…
起きて来るとは思って無かったですが、兄貴夫婦のマンションから近いので、そのうち又襲撃しに行くかも…
[ 2010/09/02 00:42 ] [ 編集 ]
ちゃ~リ~です。(^-^)ノ
ご無沙汰してます。
この暑さの中、何とか生きてるようですね
まだまだ今年は暑いようなので身体大事にしてね

元気になったら、またヾ(^▽^)ノ
[ 2010/09/02 06:53 ] [ 編集 ]
ヒライワさん、気にかけて頂き
ありがとうございます。
その節は、思い切り引き留め
楽しい話を聞きまくってしまいまして
失礼致しました。

秋、涼しくなった頃、虫の音や
秋祭りの太鼓が聞こえる頃
一緒に遊んでくださいませ(^^)。

[ 2010/09/02 21:51 ] [ 編集 ]
ちゃ~リ~さん、本当になんとか生きてますv-292
温暖化なのか、たまたまの猛暑なのか分かりませんが

仕事と食事と風呂を、義務的に処理し
後は寝たきりです。
暑くって、”出かけよう”と云う気力さえ
萎えてしまって。
天気予報は“今日も35°を越え猛暑日となりました。
明日も・・・来週も厳しい暑さとなるでしょう”
て、毎日同じ事を繰り返してさ・・・。

45歳の夏、ちゃ~リ~さんの方がナンボか
若く、活き活きしてると感じる今日この頃ですわ(^^)
[ 2010/09/02 22:01 ] [ 編集 ]
ちゃ~り~です。(^-^)ノ その2
病気に負けるな~(^O^)/
[ 2010/09/03 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おかやん(バット君)

Author:おかやん(バット君)
広島県在住です。
キャンカーの改造、旅行、カヌー、拙い日記を綴ってゆこうかと。
freeml、mixi等でも、全国にお友達の輪を広げ、仲間を訪ねて全国行脚行が夢です。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
快適化グッズ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
5745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
463位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク
FC2カウンター
FC2ブックマーク
EC studio

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

キーワードアドバイス
ツールプラス

フリーエリア
お得な旅サイト
フリーエリア


