キャンピングカー ATOM405がゆく2

キャンピングカービルダー 「バンテック」のatom405の オーナー おかやんが、 キャラバン・オフ会・快適化 日記等を、だらだらUPします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようこそ おいでまし。(ブログ引越しにあたってのお詫び)

キャンカーの仲間達 殿

新しい僕のブログへ ようこそお出で頂きまして感謝です。

ブログの引越しは、2009年10月。自律神経失調症で

1ヶ月と少しの間、休職した事が切欠で考えました。

このまま悪化したら・・・・・・。再発したら・・・・・・・・・・・・・・。

どうやって家族を守るんにゃ~

実際、10月の給与はいつもの手取り半分程、キャンピングカー

を手放すとどうなるか迄、視野に入れたりしてね。

自宅療養中、暇を持て余して、インターネットで遊んでたら

ネットの世界で「お小遣い稼ぎ」が出来るのを知ったんですわ。

ルーツ的ブログ  
キャンカー アトム405がゆく   

goo」を使ってたんだけど、広告バーナーとか貼れない鉄の掟。

ようは、 病気の再発、悪化を視野に入れて引越し です。

お気に入り」「ブックマーク」を変えてもらうのは大変申し訳

ないのですが、そんな訳で、これからもATOMに乗れるよう

ご迷惑をかけさせて頂きました。

これから、広告バーナーも増やし、”感じ わるー” となって行きます。

それを含め、御免なさい。そして、これからも宜しくお願い致します。

                             おかやん事、岡崎



[ 2009/11/08 01:19 ] おかやん日記帳 | TB(0) | CM(10)
No title
うひょひょ~ 一番乗り~
これかも、よろしくお願いします。
[ 2009/11/18 22:43 ] [ 編集 ]
No title
がんちゃん まだ未発表状態のこのブログに
良くぞ辿り着かれたものと、半ば恐怖すら覚えますな~。

ご来店ありがとうございました。
[ 2009/11/21 14:30 ] [ 編集 ]
よろしくです。
ブログのお引越しで心機一転ですね。

又、遊んでくださいね。
[ 2009/11/21 23:21 ] [ 編集 ]
No title
おお!おかきたさん、先週の吉備SAで
お会いできるものと思っていましたので
気にしておりました。

体調がよくなればバンバン遊びに行きたいと
思っていますので、こちらこそ宜しくお願い致します。
[ 2009/11/21 23:58 ] [ 編集 ]
これからもがんばりや~
療養中こそ、キャンピングカーは、普通車と異なる、強い武器?味方になりますよ! そして、ネットスキルを磨くチャンス!

今こそ、がんばりや~
[ 2009/11/22 00:30 ] [ 編集 ]
No title
関西渋腸さん ご無沙汰してます。
といいますか、お会い出来てよかった。

夏にパソコンが壊れて、車旅人にログイン
出来なくなっててね、何度か
お問い合わせ にメールをおくったんですが
なしのつぶて、無視状態なんよ。
ちゃうメールアドで入会しなおそうかとも
思ったんじゃけど、今迄の履歴の棄てがたくて
なやんどるんよ。
なにかええ方法しらんかな~。
[ 2009/11/22 01:38 ] [ 編集 ]
車旅人あかん?
車旅人のパスワードを忘れたら、リセットできますが、試してみました???
秘密の質問がネックかも。

管理者宛のメールがアカンかったら、私のほうから、別ルートで依頼しまっせ。

とりいそぎ~
[ 2009/11/22 23:23 ] [ 編集 ]
ツイッター
今話題沸騰中!?新感覚出会いをツイッターで体験しませんか?リアルタイムで相手が何をしてるか分かるから、理想の人かどうかが簡単に分かる。貴方の理想の人をGETしませんか
[ 2010/07/29 19:46 ] [ 編集 ]
モバゲー
モバゲーもいいけどモバゲーより出会えるサイトを探している…そんなあなたにオススメのサイトを紹介していきます
[ 2010/09/10 19:49 ] [ 編集 ]
グリー
グリーでメル友・恋人・セクフレが見つかる!目的に合った出あいが見つかる出会いコミュニティ登場!
[ 2010/09/12 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おかやん(バット君)

Author:おかやん(バット君)
広島県在住です。
キャンカーの改造、旅行、カヌー、拙い日記を綴ってゆこうかと。
freeml、mixi等でも、全国にお友達の輪を広げ、仲間を訪ねて全国行脚行が夢です。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
快適化グッズ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
7730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
683位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク
FC2カウンター
FC2ブックマーク
EC studio

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

キーワードアドバイス
ツールプラス

フリーエリア
お得な旅サイト
フリーエリア


