キャンピングカー ATOM405がゆく2

キャンピングカービルダー 「バンテック」のatom405の オーナー おかやんが、 キャラバン・オフ会・快適化 日記等を、だらだらUPします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近少し調子がいい?

毎週末、頭痛・嘔吐で悩まされていましたが
先週末はこの不快な症状が起きなかった
但し、寝たきり中年には変わりないですけど(^^)

此処までが良い話。
その分、新たな病名の疑いが・・・・・。
職場にいる間、妙に暑く感じ、汗・汗・汗。
先週、気温が下がり職場の仲間は”寒い”なんて
言ってる中、僕は一人腕まくりして、汗かきかきです。
 担当医曰く「パニック症候群」の初期症状の疑いが
あるそうです。

今の仕事内容が、精神的負荷となってて、休職も
視野に入れ経過を観ていく方向の話を聞かされました。

確かに、今の部署に配属になり今の症状が出てきたし
やりがい等、全く感じず単に生活の為に「無理」して
通勤しているのは実感してたりしてね。

出来るものなら、元々の業務改善に携わる仕事に戻りたい
て言うのが本音ですな。

さて、4月にはキャンカー復活と宣言してましたがまだまだ。
気持ち的にも”お出かけしたい”とゆうより”何もせず
ゆっくりしたい”て気持ちが強く・・・非常にマズイ

後、1週間程でGWですが、休みは「家でゴロゴロ」気分が向けば
アトム君の[洗車」と「オイル交換」位はしてあげたいのだけど
さてさて、思うだけで[寝たきり中年」で過ごすか
行動に起こせるか、極めて微妙。

5月にはカヌー講習会に向け体をほぐさ無いと、大学の連れが
経営しているカヌーショップのツアー応援もできなくなりそうで
なんとかGWを回復のキッカケにしたいと期待してます。

アトムのオーナーさんと、琵琶湖辺りでキャンカー&カヌー
プチオフもしたいですし。

故に、”今はしっかり休養を”と。
[ 2010/04/21 01:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

おかやん(バット君)

Author:おかやん(バット君)
広島県在住です。
キャンカーの改造、旅行、カヌー、拙い日記を綴ってゆこうかと。
freeml、mixi等でも、全国にお友達の輪を広げ、仲間を訪ねて全国行脚行が夢です。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
快適化グッズ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
372位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク
FC2カウンター
FC2ブックマーク
EC studio

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

キーワードアドバイス
ツールプラス

フリーエリア
お得な旅サイト
フリーエリア


