キャンピングカー ATOM405がゆく2

キャンピングカービルダー 「バンテック」のatom405の オーナー おかやんが、 キャラバン・オフ会・快適化 日記等を、だらだらUPします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世の中山あり谷ありですな~

毎度です。
コメントたくさん頂き、ありがとうございます。
コメントへの返事、まだ書く元気(気力)が
出ませんのでご容赦を

先週から今週にかけ我が家は波乱万丈で
世の中、悪い事とえー事が交互にやってくるもんやと
感じずには居られない出来事がおきました。

まず悪い話
次女、小学3年生が小学校でイジメに会い「不登校児童」に
なってしまいました。僕たち両親も「イジメ」には気付いて
いたのですが、子供も世界に大人がしゃしゃり出るはいかがな
ものかと、躊躇ってました。
只今、学校の先生方とどうすべきか考え中です。

そして良い事
今日は長女の高校受験合格発表日でした。
見事、第一志望校へ合格しました。
僕が中3の時には、行きたいとも、行けるとも思えなかった
ガリ勉君達が受けていた高校で、お父さんとしては
”こいつ、ほんまにワシの娘か?”と・・・・。
どう考えても、当時の僕より長女は遥かに努力家のようです。

何もかわらない事
僕はと言えば相変わらず、絶不調です。
日曜日7:30から、次女と特撮戦隊物、仮面ライダー
プリキュア、ドラゴンボールを見た後から、眠たい病で
先ず14:00頃までZZZZ。薬を飲む為嫁さんに起こされ
昼飯を食べて、またZZZZZ。
”ダッシュ村が始まる”と次女に起こされ、夕食。「龍馬伝」を
見終わると、風呂にも入らず、布団に潜り込み、朝までZZZZ。
 自分でもよくもこれだけ寝れるもんだと毎度の事ながら
呆れております。今度の3連休は年に2回の棚卸で休み返上
なのですが、体が持つか不安一杯です。

さて、近況報告はこれでおしまいです。
相当な出来事がない限り、4月迄はブログお休みさせて頂き
睡眠を貪ります。

今時分から、寒くもなく、暑くもないお出かけ日和です。
あと2日寝ると、4泊可能な連休がやってきますね。
キャラバンやオフ会参加される皆様、道中気をつけて
僕の分まで、存分にエンジョイしてきてくださいませ。

ではでは。
[ 2010/03/15 22:20 ] おかやん日記帳 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

おかやん(バット君)

Author:おかやん(バット君)
広島県在住です。
キャンカーの改造、旅行、カヌー、拙い日記を綴ってゆこうかと。
freeml、mixi等でも、全国にお友達の輪を広げ、仲間を訪ねて全国行脚行が夢です。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
快適化グッズ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
5745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
463位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク
FC2カウンター
FC2ブックマーク
EC studio

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

キーワードアドバイス
ツールプラス

フリーエリア
お得な旅サイト
フリーエリア


