キャンピングカー ATOM405がゆく2

キャンピングカービルダー 「バンテック」のatom405の オーナー おかやんが、 キャラバン・オフ会・快適化 日記等を、だらだらUPします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決めた。

あのね~
大概悩んでたんですが
FC2ブログに越してきて訪問者が日に日に減少
して行くんですわ。

エー勉強になるくらいの話しではないかと思うんでけど
まー見てください。

なあんだかな~。
「旧ブログ」は、更新してないのに1日100名の方のご訪問があり
「新ブログ」は、更新してても55名の方が最大のご訪問なんですわー。

今回の引越しの目的は、「お小遣い稼ぎ」でしたが、ままならん状況に
なりつつありまして
元々の目的、「キャンカーの仲間を増やしていく」もこれではね~。

原因
① 広告が増えて見難い (これは想定内でした)
② 今までの積み上げてきた内用が、新ブログで薄っぺらに
  (旧ブログへのリンクで対応可能と呼んでました)
③ ヤフーで検索したら「旧ブログ」は表示されても、「新ブログ」は
  表示されない。

1ヶ月程、悶々・・・・・。
 先ず、「新ブログ」への引越し期間のデータ
 幸い、体調を崩しお出かけ、快適化記録なし。
 且つ、写真を添付した記事は、ほとんど龍馬さん関係。

新ブログについては、ブログ名も変えて「竜馬ファン」との交流の
場に変え、旧ブログは、キャンカーブログへ戻そうかと思います。

どうせ、体調不良でお出かけも、ままならないので時間はあるしね。
龍馬さん記事を書いた時には、旧ブログに「更新したよ」情報を
書けば freemlでもお知らせできるし。

ただ、本当に体調壊して以来残業激減だし、部署変更もお願いしようと
考えているので、旧ブログでもアフリエイトは辞めれないんですけど。

僕の中での方向性は殆ど決まってるんだけど
皆のアドバイスもらえませんかね。

 

[ 2010/01/12 02:03 ] おかやん日記帳 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

おかやん(バット君)

Author:おかやん(バット君)
広島県在住です。
キャンカーの改造、旅行、カヌー、拙い日記を綴ってゆこうかと。
freeml、mixi等でも、全国にお友達の輪を広げ、仲間を訪ねて全国行脚行が夢です。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
快適化グッズ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
6224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
508位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク
FC2カウンター
FC2ブックマーク
EC studio

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

キーワードアドバイス
ツールプラス

フリーエリア
お得な旅サイト
フリーエリア


