キャンピングカー ATOM405がゆく2

キャンピングカービルダー 「バンテック」のatom405の オーナー おかやんが、 キャラバン・オフ会・快適化 日記等を、だらだらUPします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかやん 怒り爆発

やっと仕事を終え、自宅に帰り着くと
嫁さんが未和(小3)に、どえりゃー剣幕で
怒っています。
燃えよ!雅ちゃん怒りの鉄拳!217

未和 が泣きながらコタツで,国語ドリルをノートに
転記中。ピンときました。
冬休みの宿題・・・・・・。恒例行事です。

早速、雅子さんが、怒りの鉄拳理由を僕に説明です。
(”説明せんでよかけん、はようやらしちゃろ”と思いながら)
日記は12月27で時間が止まっとるんよ
国語ドリルは、半分しかしてないし
書初めは、半紙無くしとるし・・・(`ヘ´~)

僕     :”まーえーがな、ちったーやっとるんじゃあけえ”
と口を滑らし、火に油をそそいでしまい
雅子さん : ”夕飯も作れてないけえ父さん見ちゃってえよ”

(>_<。。) やっと帰り着いたのに、未和の隣で監視。
TVを点けたら、「心ここにあらず」なんで、TVもつけれず
ただひたすらに、国語ドリルの転記をボケーと見て。

食事が終わっても、雅子さんプリプリで、僕が監視役。
する事ないので、未和の日記帳を見たら、天気とかも
書くようになってて・・・・・。
(出やがったな、僕もこの天気には泣かされました)
未和を監視しながら、インターネットで天気を検索したりして。

検索を終えて、コタツに戻ってみると、未和は一生懸命
国語のノートに、漫画を書いており、
お父さんもブチッ
おどれは、おとうTVも見んでやっとんのに何しとんねん”
言いたいのですが、雅子さんに”怒っちゃんな”見たいな
事を言った手前、我慢我慢。

すると、未和が「トイレ」と告げコタツを離れ・・・・・3分経過
5分経過・・・・・?コタツでボーっと待つお父さん。
10分経過・・・・流石にイラついて「トイレ」を覗いてみると
鼻歌♪~♪歌いながら、便座で漫画を読まれてる「美和様」
がいらっしゃいました。

ブチッおどりゃーえーかげんせー10時
過ぎて、何せんといけんかわからんのか”


未和は何で怒られてるのが分からんのか、泣きそうな声で
未和   :うんこ・・・・・。うんこせんといけん。
僕     :そうよな、うんこよな。はよう うんこ・・・・し・・。

後ろを振り向くと、勝ち誇った雅子様が嬉しげな顔で
私を見てました・・・・・
お母さん、明日仕事休んでもええ?なんか疲れた406
・・・・休めませんけど・・・・

[ 2010/01/05 00:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

おかやん(バット君)

Author:おかやん(バット君)
広島県在住です。
キャンカーの改造、旅行、カヌー、拙い日記を綴ってゆこうかと。
freeml、mixi等でも、全国にお友達の輪を広げ、仲間を訪ねて全国行脚行が夢です。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
快適化グッズ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
5736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
466位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク
FC2カウンター
FC2ブックマーク
EC studio

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

キーワードアドバイス
ツールプラス

フリーエリア
お得な旅サイト
フリーエリア


