キャンピングカー ATOM405がゆく2

キャンピングカービルダー 「バンテック」のatom405の オーナー おかやんが、 キャラバン・オフ会・快適化 日記等を、だらだらUPします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

琵琶湖カヌーオフ(パクリ編)




5/29、30で、琵琶湖に行ってきました。

目的
昨年、9月から病んだ心と体の、病巣「ストレス」を
琵琶湖に大量廃棄。 = 元気になる。

参加車両は8台。内6台が,バンテック車のアトム405。
これってすごい事で、毎年夏に開かれる
「バンテック合同キャンプ」連続4回参加(皆勤賞)の僕でも
6台のアトム集結は未体験な訳で。
例えて言うなら「高速道路走行中にカウンタックが6台、ポルシェが
2台並んで走り去る」風景と、同じ位稀な事だと思います。

これは、ブログで紹介せねば(^^)
しかーし、現実は甘くなく、良い子は寝ないと行けない時間なので

”幹事としてお前プライドないんか”と呆れられるであろう
参加メンバーのブログを紹介。
(自分でも、あきれていますが)
では
ASAパパさん  ATOMでカヌーオフ 
がんちゃん   
 5月29日、30日に琵琶湖でカヌーオフが有りました
[ 2010/06/02 00:49 ] オフ会 | TB(0) | CM(1)

楽しかったオフ会から、無事帰還しました。

20:20頃、無事に琵琶湖から帰還しました。
今回、オフ会でお世話になった方々
ありがとうございましたm(_ _)m

特に、なにもしない幹事に替り、場所の段取りから
カヌー挺準備、会計、等々全て調整してくださった
ASAパパさん。ありがとうございましたm(_ _)m

既に夫婦共々、バッテリー切れの状態で帰還為
詳細等は、後日UPしますね。

では、一人元気な未和にタッチ交代です。
 
こんばんわ。みわです。

きょうは楽しかったですね。また、カヌーで、みんなで
あつまれたらうれしいです。
また、会ってね。

またまた、おかやんです。
”私も書く~”言いながら4行で満足したようです(^^)

では、おやすみなさい。


追記
ASAパパさんのブログで、早くも今回のオフ会記事が
UPされてましたのでご紹介です。
http://blogs.yahoo.co.jp/a_asaokajp/MYBLOG/yblog.html
[ 2010/05/30 23:23 ] オフ会 | TB(0) | CM(2)

琵琶湖おオフに向けての最終報告


__うきき
 
 いよいよ、オフ会迄二日となりました。
オフ会に向けての、記事はこれが最後。
明日の今在頃は、既にお出かけ走行中のはずですが
全く準備出来てません。”カヌー洗っておこう”なんて
考えていましたが、去年から積もったホコリまみれの状態で
お出かけする事になりそうです(^^)

さて、いい報告があ二つ有りますので聞いてください。

1.検討中だった「ちぃパパさん」が、娘さん一人に付き添われ
  新潟から参戦決定です。
2.そのちぃパパさんが、記念のステッカーをご持参下さいます。
  ステッカー入手条件は「飲食おすそ分け」
  美味しい食いもん、飲みもんだと、ステッカーゲット(^^)


僕も含め、道中安全運転で起こし下さいませ。


[ 2010/05/27 22:23 ] オフ会 | TB(0) | CM(11)

琵琶湖プチオフ計画の経過報告です。

現在、僕が認識してる参加確定、検討中の方々です。
違ったら、お手数ですが御連絡下さい。
確定
 ASAパパさん
 詩音さん
 がんちゃんさん
 黒ちゃんさん
 おかやん(僕)  5名
検討中
 ちゃ~り~さん
 ちぃパパさん
 バグースさん   3名


 ZONOさん    1名


他、ASAパパさんのカヌー仲間も
来て頂ける可能性を秘めてます。


[ 2010/05/13 00:40 ] オフ会 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

おかやん(バット君)

Author:おかやん(バット君)
広島県在住です。
キャンカーの改造、旅行、カヌー、拙い日記を綴ってゆこうかと。
freeml、mixi等でも、全国にお友達の輪を広げ、仲間を訪ねて全国行脚行が夢です。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
快適化グッズ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
8189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
726位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク
FC2カウンター
FC2ブックマーク
EC studio

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

キーワードアドバイス
ツールプラス

フリーエリア
お得な旅サイト
フリーエリア


