キャンピングカー ATOM405がゆく2

キャンピングカービルダー 「バンテック」のatom405の オーナー おかやんが、 キャラバン・オフ会・快適化 日記等を、だらだらUPします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ引っ越しのご挨拶

度重なるアクシデントにうんざりしまして
大きな切欠を作り、運気を変えよう
大きな切欠を作り、プラス思考に誘導しよう

そんな訳で、アトム405を降り
Cordebunks3へ乗り換える事に決めました。

 本音を言うと、仕事も転職して
出直したいのですが、流石に死活問題と
なりますので、諦めましたが
本ブログも一旦終わらせ、別ブログで
再スタートします。

Cordebunks3への乗り換え準備から
納車、快適化、キャラバンブログを
新たに立ち上げました。
その名も
キャンピングカーがゆく

今後とも、宜しくお願い致します。
[ 2011/02/21 00:37 ] 自己紹介 | TB(1) | CM(0)

改めまして、自己紹介

これがアトム 
家族構成
 僕    おかやん208 1965年 6月生まれ
 妻    雅子さん209  197×年 7月生まれ
 長女   千尋さん513   1995年 5月生まれ
 次女   未和さん206   2001年 3月生まれ
 ニャー  マイケル284   2009年 4月生まれ

キャンピングカー購入
 2006年頃は、茨城県に転勤して住んでいましたが、あと9ヶ月程で
長女千尋が中学校進学、次女未和が小学校入学となるとゆう時期を
向かえ、家族は広島に帰る方がいいだろうとゆう展開になりました。
 単身赴任となるのなら、子供とお父さんの絆をより深くしたいと思うのが
人情ってもので、毎週でも泊りがけで関東近辺に遊びに
行きたい。
その手段が写真のキャンピングカー「ATOM405」です。

 キャンピングカーは高級で "何時かはクラウン " よりも高額なものと
思い込んでいたのですが、よく調べてみると
リーズナブルなタイプもある事が分かったんじゃ。
当時、350万円程。
単身となる前の半年間、2週に1度 泊りがけで遊びに行く条件で
試算すると、愛車「レガシー」売却と長期ローンを組めばお得な
お買い物に(^^)
 大蔵省 雅子大臣へ レビューしご承認頂き、バンテック川越店で
契約となりました。その後、転勤解除となり広島に帰った訳です。

僕のアトム君は「土浦ナンバー」で中国地方を駆け回ってます。

今迄のブログは此処にあります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://blog.goo.ne.jp/atom405b_1965 
 

[ 2009/11/12 23:00 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

おかやん(バット君)

Author:おかやん(バット君)
広島県在住です。
キャンカーの改造、旅行、カヌー、拙い日記を綴ってゆこうかと。
freeml、mixi等でも、全国にお友達の輪を広げ、仲間を訪ねて全国行脚行が夢です。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
快適化グッズ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
10614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1139位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク
FC2カウンター
FC2ブックマーク
EC studio

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

キーワードアドバイス
ツールプラス

フリーエリア
お得な旅サイト
フリーエリア


